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料金

表示料金は1部屋当たりの料金(税別)となります

固定型プラン

1-9部屋 → ¥23,000

10-49部屋→ ¥17,000

50-99部屋 → ¥15,000

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Best Value

ハイブリッドプラン

5000円+(総売上x5%)

総売上:宿泊費用+清掃費用

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成果報酬型プラン

総売上x8%

総売上:宿泊費用+清掃費用

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サービス一覧

Performance Indicator
ゲストメール対応24時間(5ヶ国語)
ゲスト電話対応24時間(5ヶ国語)
ホストコンシェルジュサービス
マルチOTA対応
お問い合わせ、予約リクエスト承認対応
レビュー対応
OTAメッセージ対応
自動リマインダーシステム
直近予約,予約変更LINEリマインダーサービス
宿泊者情報回収システム
清掃カレンダー
チェックインガイド閲覧期限システム
チェックインガイド作成(各言語)
Airbnb請求対応
Airbnb保険対応
チャネルマネージャー導入サポート
リスティング一時停止解除対応
予約ゲストの人数確認(1名予約のゲストに対して)
長期宿泊者(賃貸借契約書)回収システム
提供サービス
9am - 2am
弊社対応可能なOTA
ご要望に合わせて承認
(日数のカスタマイズ可能)
(柔軟、厳格設定切り替え可能)
(アカウント数無制限)
(日時カスタマイズ可能)
お好みでカスタマイズ可能
(ケース終了までフォローアップ)

FAQ

質問

完全運営代行会社との違いは?

答え

宿泊施設の完全代行業務は行っておらず、
ゲスト様対応代行のみに特化した部分代行のサービスを行っております。累計で約5000部屋の運営実績が御座います。

質問

サービス開始準備期間はどれくらいでしょうか?

答え

ご依頼部屋数にもよりますが、一件でしたら必要な情報を頂いた後,
1日〜2日でご準備が完了できます。

質問

HPに記載されていないOTAでも対応可能ですか?

答え

現時点では、HPに記載がないOTAには対応しておりませんが、その他のOTAについては、ご相談いただければ対応可能です。

質問

宿泊者の情報を回収できますか?

答え

はい、可能です。弊社独自開発の回収システムを使用して、ゲスト様の情報を確実に回収できます。また、回収した情報をExcelファイルに出力することも可能です。

質問

外国語はネイティブスピーカーが対応していますか?

答え

日本語については、日本人コンシェルジュが対応しております。弊社の外国語対応については、カンボジア人が担当しております。幼少期から各言語に触れてきたスタッフが対応しており、語学力についてもネイティブスピーカーに劣らないレベルを保っています。

質問

AirXpressは日本国内に拠点はありますか?

答え

はい、AirXpressは日本国内にも拠点を持っております。大阪本社に加えて、徳島のオペレーションセンターがあります。また、日本国内にもオペレーションセンターを設置しており、迅速なサポートを提供しています。

質問

代行開始後の委託者との連絡手段は何ですか?

答え

代行開始後の委託者との連絡には、LINEグループを使用しています。弊社のコンシェルジュがグループで対応し、迅速かつスムーズな対応を心がけています。

質問

メール対応と電話対応の時間は各言語同じですか?

答え

言語により対応時間が異なります。こちらが各言語の対応時間となります。
5ヶ国語対応
-英語 24時間365日対応
-日本語 9:00-26:00
-中国語 9:00-24:00
-韓国語 9:00-24:00
-クメール語 24時間365日対応

質問

お支払い方法は?

答え

日本国内でのクレジットカード払い、国内銀行振込の2つの方法を準備しております。

質問

契約期間は最短どのくらい?

答え

最短契約期間は1ヶ月から可能です。

質問

解約費用はかかりますか?

答え

契約解除希望日の1ヶ月以前にご連絡いただければ解約料金は発生いたしません。