無料相談はこちら
お電話でも承っております
無料相談 / メールマガジン
LINEでご相談
無料資料請求はLINEから
「資料」とお送り下さい。
無料資料請求はLINEから
「資料」とお送り下さい。
料金
表示料金は1部屋当たりの料金となります。
サービス一覧
Performance Indicator
ゲストメール対応24時間(5ヶ国語)
ゲスト電話対応24時間(5ヶ国語)
ホストコンシェルジュサービス
マルチOTA対応
お問い合わせ、予約リクエスト承認対応
レビュー対応
OTAメッセージ対応
自動リマインダーシステム
直近予約,予約変更LINEリマインダーサービス
宿泊者情報回収システム
清掃カレンダー
チェックインガイド閲覧期限システム
チェックインガイド作成(各言語)
Airbnb請求対応
Airbnb保険対応
チャネルマネージャー導入サポート
リスティング一時停止解除対応
予約ゲストの人数確認(1名予約のゲストに対して)
長期宿泊者(賃貸借契約書)回収システム
ライトプラン
9am - 2am
Airbnbのみ
リクエストを自動承認
(チェックイン3日前お知らせ)
(柔軟設定のみ)
(1アカウントのみ)
(閲覧不可設定:チェックアウト日11PM)
弊社提供チェックインガイド
(提出のみ)
ベーシック
9am - 2am
弊社対応可能なOTA
ご要望に合わせて承認
(日数のカスタマイズ可能)
(柔軟、厳格設定切り替え可能)
(アカウント数無制限)
(日時カスタマイズ可能)
お好みでカスタマイズ可能
(ケース終了までフォローアップ)
FAQ
質問
完全運営代行会社との違いは?
答え
宿泊施設の完全代行業務は行っておらず、
ゲスト様対応代行のみに特化した部分代行のサービスを行っております。累計で約5000部屋の運営実績が御座います。
質問
サービス開始準備期間はどれくらいでしょうか?
答え
ご依頼部屋数にもよりますが、一件でしたら必要な情報を頂いた後,
1日〜2日でご準備が完了できます。
質問
HPに記載されていないOTAでも対応可能ですか?
答え
現在HPに記載が無いOTAは対応しておりませんが、
その他のOTAの対応をご希望の場合一度ご相談頂けますと幸いです。
質問
宿泊者の情報を回収できますか?
答え
はい。弊社独自開発の回収システムを使用し確実にゲスト様の情報を回収する事が可能です。
回収した情報をExcelファイルに出力する事も可能です。
質問
外国語はネイティブ対応ですか?
答え
日本語は日本人コンシェルジュが対応させて頂いております。 弊社の外国語対応はカンボジア人が行なっております。
幼少期から各言語を嗜んでいるスタッフが対応させて頂いていますので語学力はネイティブと遜色ありません。